所ジョージ世田谷ベースどこ?自宅住所地図付きで紹介

Pocket

今回は、『所ジョージ世田谷ベースどこ?自宅住所地図付きで紹介』についてご紹介していきます。

所ジョージさんと言えば世田谷ベースというキーワードが必ず出てきますよね!

バイクや車を改造しているところ、またエアガン製作、ブリキ缶やステッカー等所さんの趣味の集大成が詰まっています。

実は世田谷ベースの場所ってネットに出回っているってご存じでしたか?

また自宅の住所も地図付きで紹介してみようと思います!

 

Contents

所ジョージの世田谷ベースの場所はどこにある?


世田谷ベースの場所って世田谷って書いてるから世田谷にあるのかな?と考えていたらその通りでした。

正確な住所は

東京都世田谷区成城5丁目16-21

株式会社ティ・クラブ所属

代表取締役は芳賀 文子さんで、実は所さんの奥さんでもあります。

 

所ジョージの世田谷ベースの雑誌は何種類ある?

所さんの世田谷ベースは雑誌が発売されるほど人気で、私もいつも購入して拝見しています。

そんな世田谷ベースの雑誌で有名な2つをご紹介していきたいと思います!

  1. 所ジョージの世田谷ベース
  2. Daytona(デイトナ)

私は「所ジョージの世田谷ベース」を愛読しています。

 

だそうです。

本当に公開してて大丈夫なの?と心配になりますよね。

ですが全国民から愛される人柄や人徳がある故に、問題も起きないのだと思います。

よくよく見ると世田谷ベースと同じ住所ですよね?

  • あるサイトでは自宅と世田谷ベース(事務所)が兼用だと書いていたり。
  • あるサイトでは世田谷ベースから徒歩数分のところにあると書いていたり。

調べてみたところ前者が正しいようです。

また所さんは世田谷ベース以外にも各地にベース(基地)を持っているそうです。

 

所ジョージの世田谷ベース以外の基地一覧!

  1. 八王子ベース
  2. 沖縄ベース
  3. 山中湖ベース
  4. 等々力ベース

1は八王子にあり、2は沖縄、3は山梨、4は世田谷区にあります。

実はこの4の等々力ベースのみ所さんのものではなく、ビートたけしさんが所さんに影響されて作られた基地兼自宅です。

 

所ジョージの世田谷ベース以外の基地住所と地図も紹介!

1.八王子ベース

住所は不明でした。地図上で発見したので地図のみ載せます。

2.沖縄ベース

場所は沖縄県名護市にあるカヌチャベイリゾートの隣だそうで、カヌチャベイの敷地内からしかアプローチ出来ず、一般の方は入れないようになっているそうです。

敷地は4万2000坪もあるそうです。

3.山中湖ベース

場所は「山中湖畔」というところまでしかわかりませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です