所ジョージバイクコレクション所有台数は何台?ビートたけし共同プロデュースブランドも紹介

Pocket

今回は「所ジョージバイクコレクション所有台数は何台?ビートたけし共同プロデュースブランドも紹介」についてご紹介していきます。

所ジョージさんといえば、バイクと車を連想しますよね!

趣味に生きる彼の姿はテレビ・雑誌でも特集され日本中の男の心を鷲掴みにしています。

そんな所さんのバイクコレクションの所有台数について調べてみました。

またビートたけしさんと共同プロデュースしているブランドについてもご紹介していきます。

 

所ジョージのバイクコレクション!所有台数は何台あるの?


所ジョージさんのバイクは現在何台あるのでしょう?

雑誌の記事やネットの情報を元に調査しました。

現在最低10台所有しているとわかりました。

メーカーもカワサキ以外は網羅していてびっくりしました。

どのバイクも値段がかなりするので私達では1台買って維持するのがやっとでしょう。

 

所ジョージが所有しているバイク一覧

ホンダ

  1. CB250T改
  2. DAX

ヤマハ

  1. T-MAX

スズキ

  1. GSX-R750

ハーレーダビッドソン

  1. リジッドスポーツスター
  2. ショベルヘッド ラットカスタム
  3. パンヘッド
  4. ナックルサンパー

BMW

  1. BMW R75/6

中華バイク

  1. 4万円で購入したバイク(ダックス)

どれもこれも原型とは全然違う乗り物と化しています。

これが世の男が所ジョージさんに惹かれる理由の一つです。

 

所ジョージのバイクに対するTwitterの声

みなさん所ジョージさんに影響を受けてバイクを改造したり、また興味が湧いて買いたい衝動に襲われている人が多いみたいです。

所ジョージさんのようにお金があっても、いつまでもカスタムしたり乗って出かけるっていうのは本当に好きじゃないとできないことだと思います。

奥さんもいて子供もいて、それでも全てを大切にしながら自分の趣味にも本気であり続けるところに凄さを感じてしまいます。

 

所ジョージとビートたけし共同プロデュースブランドも紹介!

所ジョージさんは実はビートたけしさんと仲が良く、車やバイクの趣味も合っているそうです。

そんな二人が共同プロデュースしたブランドがあるのをご存知でしょうか?

『SNAKE MOTORS』

これがタレント所ジョージさんが社長を務める夢のバイク会社です。

元々は所ジョージさんがビートたけしさんの為にバイクを作ってプレゼントしたことが始まりです。

みんなにもこのバイクのレプリカを販売して楽しんで乗ってもらおうという計らいから製作、販売が始まりました。

 

所ジョージ社長の『SNAKE MOTORS』が手掛けたバイク集!

スネークモーターズからK-16AE/K-16 TOKOROⅡの紹介をさせていただきます!

こちらのバイクの魅力は無骨な感じながらもスリムでオシャレなカスタムを施している点です。

細部まで見てみましょう!

どこから見ても素敵ですよね!

K-16の特徴は以下のような感じになっております。

  1. セル&キック併用式エンジン搭載。始動時の不安を軽減。
  2. 高級感漂う本革手縫い仕上げの採用。着座位置の見直しにより快適なロングライディングを演出。
  3. オフブラック仕上げで統一されたホイールとハンドルが格調高い雰囲気を演出。
  4. 揮発ガス循環システム搭載。環境に配慮された吸気システム導入。

TOKOROⅡ・・・ゾウゲ■象牙(ZOUGE)

AE・・・ヤマブキ■山吹(YAMABUKI)

AE・・・ビロード■天鵞絨(VILOUDO)

の3種類がラインナップされています!

そしてもう1種類紹介したいバイクがございます。

それがこちら『SNAKE MOTORS 77』です!

125ccまでだったスネイクモーターズの初のミドルクラスバイクです!

排気量は223㏄の空冷バイクです。

 

所ジョージ社長の『SNAKE MOTORS』のバイクの気になるお値段は?

K-16AE/K-16 TOKOROⅡ価格をご紹介します。

  1. TOKOROⅡゾウゲ■象牙(ZOUGE)・・・432000円/50cc、483840円/125cc
  2. AEヤマブキ■山吹(YAMABUKI)・・・378000円/50cc、429840円/125cc
  3. AEビロード■天鵞絨(VILOUDO)・・・378000円/50cc、429840円/125cc
  4. SNAKE MOTORS 77・・・645,840円/223cc

どれも価格はそこまで高くなく、日本でほんとに数少ないバイクを手に入れることを考えたらありがたい価格設定です!

 

まとめ

今回は『所ジョージバイクコレクション所有台数は何台?ビートたけし共同プロデュースブランドも紹介』についてご紹介しました。

所ジョージさんのバイクコレクションの数々どうでしたか?

どれもこれもなかなか手が出せないバイクを10台近く保有している所ジョージさんは本当にすごいですよね。

所有台数もそうですが、ビートたけしさんと共同プロデュースしているブランドも凄いですよね。

是非1台購入して乗ってみたいものです。

今回の記事を読んでまた所ジョージさんの魅力を皆さんにお伝えすることができたのではないでしょうか?

ご愛読いただきありがとうございました。