所ジョージ嫁の美味しい料理画像!嫁の実家や夫婦仲は悪いの?

Pocket

今回は、『所ジョージ嫁の美味しい料理画像!嫁の実家や夫婦仲は悪いの?』についてご紹介していきます。

所ジョージさんは、本業はシンガーソングライターながら数々の番組で司会をつとめる人気タレントです。

そんな所さんには奥さんがいます。

『嫁の料理が美味しいんだよ』と昔から言っていたそうで、その奥さんの料理画像もネットでみることができます。

奥さんの実家や夫婦仲がいいのか?悪いのか?も含めて詳しくご紹介していきます。

 

所ジョージの嫁の美味しい料理画像を紹介!


所ジョージさんの奥さんは実はとても、料理上手でレシピ本も出しているそうです。

本のタイトルは『芳賀文子のブンブーンクッキング~所ジョージさんちの食卓』です。

普段所ジョージさんが食べている料理を紹介したレシピ本なんだそうです。

中のページには所ジョージさんの直筆イラストも入っているそうで、仲の良さがうかがえます。

しかし、料理のレシピは載っていても細かい分量は記載されていないそうで、レシピ本としてはちょっと物足りないかもしれません。

この本には料理だけでなく、愛用している食器やお気に入りの店、おすすめのお取り寄せも紹介されています。

数ページ分ですが、ネット上に写真がありましたので紹介させていただきました。

 

所ジョージの嫁の名前は?

所ジョージさんには、デビュー当時に結婚した奥さんがいます。

デビュー当時っていうのがすごいですよね。

最近では結婚してから芸能界に来ている人もいるので今では驚かれないかもしれませんが昔ではなかなか珍しかったと思います。

奥さんの名前は「芳賀文子(はがふみこ)」と言います。

所ジョージさんの本名は「芳賀隆之(はがたかゆき)」で、所さんが婿養子なことが分かります。

1953年生まれで、福島県いわき市の旧家で生まれ育ったそうです。

 

所ジョージと嫁(芳賀文子)の出会いはどこ?

所ジョージさんが芳賀文子さんと出会ったきっかけは、文子さんが経営していたスナックらしいです。

奥さんがスナックを経営していた芸能人はそうそういないと思います。

また、旧家の育ちでスナック経営しているというのもなかなか珍しいのではないでしょうか?

ちなみに所ジョージさんがそのスナックの常連で、意気投合した二人は結婚を決意したそうです。

その後デビュー当時に結婚をして、現在に至るというわけです。

子供は2人いて、長女が『芳賀さやか』さん。

次女が『芳賀涼子』さんというそうです。

実は孫までいるそうです。

 

所ジョージ嫁の実家はどこ?夫婦仲は悪いの?


所ジョージさんの奥さんの実家は、福島県いわき市の旧家だそうです。

結婚にあたり文子さんの父親は、「後継ぎがいないので婿養子になってくれないか」と申し出たそうです。

その申し出にすぐに「はい」と答え、それから婿養子として芳賀家に入りました。

それから夫婦仲は一切悪くなることなく現在までに至るそうです。

所ジョージさんが奥さんのことが世界一大好きだと公言しており、夫婦仲は全く問題ないことがうかがえます。

 

所ジョージの実家はどこ?

所ジョージさんの実家については実は公表はされていなく、あくまで推測の話になります。

所ジョージさんの出身校から所沢市久米、または所沢市南住吉。

この二つの周辺地域に実家があるという情報がありました。

また所ジョージさんの父親は都市銀行の支店長という情報もあり、お金持ちの家で育ったと言われています。

また兄弟は妹さんが一人いるそうで、長男として生まれ育ったことも分かりました。

ちなみに所ジョージさんの旧姓は『角田隆之』と言います。

 

所ジョージ夫婦についてのツイッターの声は?

所ジョージさんのいいところは、常に奥様を大切にして何よりも奥様を第一に考えて行動、発言しているところだと感じました。

ツイッターの声にも書かれていることですが、真の男、イケメン、そして私自身が思ったのは「世の中の旦那さんの理想形」だなと思いました。

男性女性問わず人気になる理由も、こういったしっかりと相手を敬って行動できるところを評価されているからだと思います。

そして私自身知らなかったことですが、『所さんの新亭主論』という本があるんですね。

こちらを読むと所ジョージさんの考え方や行動に、世の男性陣が色々考えさせられる本なのだろうと思いました。

 

まとめ


今回は、『所ジョージ嫁の美味しい料理画像!嫁の実家や夫婦仲は悪いの?』についてご紹介しました。

所ジョージさんの嫁の美味しい料理画像どうでしたか?

本当においしそうな料理ばかりで食欲が湧きますよね!

こんな料理を作ってくれる奥さんがいたら一目散に自宅に帰ってご飯を食べたくなります。

また実家も奥さんが旧家の生まれなのにスナックの経営をしていたことにもびっくりですよね。

夫婦仲もこれから心配いらないほど仲がいいので、私達読者も2人のような生活が送れるよう頑張っていきたいものです。

ご愛読いただきありがとうございました。