東京03ライブチケット倍率は高い?ライブビューイング2019年の日程いつ?

Pocket

今回は、『東京03ライブチケット倍率は高い?ライブビューイング2019年の日程いつ?』についてご紹介していきます。

東京03は飯塚悟志、豊本明長、角田晃広の3人で構成されているお笑い芸人です。

元々は飯塚さんと豊本さんの2人が「アルファルファ」というコンビを組んでいて、そこに角田さんが加わった形になります。

東京03といえば飯塚さんと角田さん、豊本さんの完璧なまでに計算されたコントの数々が脳裏に浮かびますよね。

普通じゃ違和感の出る女役をしても全く違和感のない角田さんと豊本さん。

また、毎回決まったツッコミではなく立場が逆になったり想定外の結末を迎えるコントもできる3人。

そんな柔軟性にも長けた東京03が2019年12月に、単独公演「人間味風」の追加公演をライブビューイングすることを知っていますか?

今回はそのライブチケットの倍率は?また、正確な日程はいつなのか?をご紹介していきます。

 

東京03ライブチケット倍率は高い?

東京03のライブですが、毎年全国各地で単独ライブを行ったり、その単独ライブに日替わりゲストを交えてコントをしたりしています。

チケットはファンアプリ先行(月顎600円)での購入が基本で、東京公演に関してはものの数十分で完売になり、その間に仮に応募できていても抽選で5回に1回しか当選しないこともあるそうです。

地方公演に関してはその逆で、5回応募して4回当選する地方が多いそうです。

実はそんなチケットを取りたくても取れない方の為に、今年の『人間味風』の追加公演、東京公演第2部(18:00開演)が全国の映画館でライブビューイングされることが決定しています。

 

一般発売いつから?

受付期間は2019年9月28日土曜日の10時から先着順でチケットが販売されていました。

また第2回一般発売が2019年11月25日~12月3日まで先着順で販売されていました。

 

チケットの取り方も紹介

チケットはファンアプリ先行(月顎600円)でご購入されることが一番オススメです。

下記URLにIOS、Android端末に対応したアプリのご案内があります。

http://www.tokyo03app.com/

それ以外ではe+(イープラス)でのご購入があります。

下記URLから詳細画面に飛べます。

https://eplus.jp/sf/word/0000004831

 

東京03ライブビューイング2019年の日程いつ?

ライブビューイングの日程は12月7日18時公演となってます。

ライブビューイングのネット予約は下記リンクにてできます。 

イープラス:https://eplus.jp/tokyo03_21_lv/

また、全国のファミリーマート店内にあるFamiポートでも販売中です。

 

ライブビューイングも倍率が高い?

ライブビューイングの倍率もやはり都市部になると早い段階で完売しているみたいです。

私は先行販売で締め切り最終日に応募して、チケットを獲得することができました。

先行販売は抽選なので運要素が強いですが、私の住んでいる地域はそこまで競争率が高くなかったみたいです。

都市部は地方より人数も多い分競争率も高くなります。

それでも会場チケットが手に入りにくい分、せめてライブビューイングで東京03のコントを見たいですよね!

 

ライブビューイング限定グッズは何がある?

グッズの詳細はこちらになります

こちらのグッズは公演チケットを持っている方のみの会場限定販売となっています。

 

まとめ

今回は、東京03ライブチケット倍率は高い?ライブビューイング2019年の日程いつ?についてご紹介しました。

実は東京03、ネタ作りは飯塚さんと角田さんが行っていて、豊本さんは関与していないそうです。

ファミレスで飯塚さんと角田さんがネタ作りをしている最中、大好きなプロレスを観戦しにいっている豊本さんの映像がテレビで放映されていました。

ですが、ライブやテレビ等で一切狂いなく完璧なコントをこなすところに、3人のコントへの愛を感じます。

今回東京公演に行きたかったのですが、ライブチケットの倍率が高いと聞き、またファンアプリにも入っていなかった為、2019年はライブビューイングでの参戦となります。

東京公演の日程でどこかお時間がありましたら、この機会に東京03の単独公演をライブビューイングでご覧になってみてはいかがでしょうか?

ご愛読いただきありがとうございました。