所ジョージ娘婿・旦那のエリック誰?孫ハラ発言や豪邸売却って本当?

Pocket

今回は、『所ジョージ娘婿・旦那のエリックとは?孫ハラ発言や豪邸売却って本当?』についてご紹介していきます。

所さんに娘婿・娘の旦那がいることをご存知でしょうか?

娘さんがいることに驚く方もいらっしゃるのかもしれませんね。

ですが実は所ジョージさんはお孫さんまでいます。

そんな所さんが孫ハラ発言していたり、娘さんが豪邸売却した話も含めご紹介していきます。

 

所ジョージの娘婿や娘の旦那のエリックって誰?


オーストラリア人のエリックという方が所さんの長女の芳賀さやかさんが結婚していました。

実はもうすでに離婚しているそうです。

エリックという方は一般人だそうで、NHKに出演されていたエリック・ジェイコブセンさんとは別人のようです。

実は結婚時に3億円の豪邸を所さんが贈られていたそうです。

その後離婚を機に1億9千万円で売却されています。

 

所ジョージ娘とCM共演?


実は芸能人である所さんは㎝出演もされていますが、実はその中で娘さんと共演していたこともあります。

次女である芳賀涼子さんと共演していたそうです。

実は芳賀涼子さんは18歳の時に芸能界デビューしています。

 

所ジョージ『娘に贈る唄』とは?


所さんは実は趣味でギターを弾いています。

そんな所さんが、娘の結婚時に贈られたのが『娘に贈る唄』だったそうです。

タイトル名がそのままの曲というストレートなところが所さんの面白いところですよね!

作詞作曲はもちろん所さんです。

 

所ジョージ孫ハラ発言や娘が豪邸売却って本当?

所さんの孫ハラ発言っていったい何のことなんでしょう?

実は4月3日に放送されたホンマでっか!?TVで、所さんが

「孫を作ることが一番の親孝行だ」

と発言したことが、一般人から批判を浴びる原因になったそうです。

明石家さんまさんにロケ中

「娘のIMALUちゃんは結婚する予定はあるのか?」

と尋ねたところ、

「まだしないかな」

と返事が返ってきて、その後

「彼氏とか見つけて、早く孫を出せ!」

娘に結婚、出産を促したことが孫ハラ発言と言われる所以だそうです。

 

所ジョージの娘について紹介

所さんには実は二人の娘さんがいます。

長女の名前は芳賀さやかさんと言います。

一般人ということで顔写真や具体的な年齢については残念ながら公開されていませんでした。

次女の名前は芳賀遼子(はがりょうこ)さんと言います。

実はCM出演されていたことがあるんですね。

芳賀遼子さんの過去のCM出演情報はこちらです。

  • 2004年8月31日・・・セガ『セガカラ』ファーストフード・トコブクロ
  • 2004年7月26日・・・セガ『セガカラ』ファーストフード・ジョージキャンペーン
  • 2004年6月15日・・・ロッテ『クールミントガム』『グリーンガム』ギター・クールミント・NEW
  • 2004年3月16日・・・ロッテ『クールミントガム』『グリーンガム』ギター・クールミント・NEW・キャンペーン

 

所ジョージの2人の娘は現在何をしている?

長女の芳賀さやかさんについては一切情報が出てきませんでした。

次女の芳賀涼子さんは現在、モデルとして活動しています。

モデルでの名前が違うのは結婚して名字が変わっているからだと思います。

お2人とも所さんを尊敬していて、素敵な親子だなと思いました。

 

まとめ


今回は、『所ジョージ娘婿・旦那のエリックとは?孫ハラ発言や豪邸売却って本当?』についてご紹介しました。

所ジョージさんに娘が二人いて、娘婿・長女の旦那のエリックさんはオーストラリア人でいまではすでに離婚。

孫ハラ発言も所さんらしいなと思いました。

豪邸売却も3億が3年住んで1億9千万で返ってきてるので上々でしょう。

所さんの娘さんの現在が気になりますが、お孫さんまでいる以上芸能活動や表舞台に上がることはないでしょう。

ご愛読いただきありがとうございました。