未分類

鬼滅の刃映画特典週替わりいつからいつまで?コンプリートにいくらかかる?

Pocket

今回は『鬼滅の刃映画特典週替わりいつからいつまで?コンプリートにいくらかかる?』というタイトルでお送りします。

鬼滅の刃の映画「無限列車編」では、各シネマごとに週替わりで特典がもらえるのを知っていましたか?

特典配布はいつからいつまでなのか?

また配布される特典をすべてコンプリートするためにいくらかかるのか紹介していこうと思います。

映画をまだ観に行っていない方は泣けるので是非観に行ってみましょう!

 

鬼滅の刃映画特典週替わりいつからいつまで?

鬼滅の刃の映画特典がいつからいつまであるのか調査してみました!

始まりは映画公開日である10月16日金曜日です。

終わりは半年後だと思われます。

人気作品は半年程上映していますので、鬼滅の刃も同様だと考えられます。

人気がない作品は2か月で上映終了することもあるそうです。

特典の情報はどんどん追記していきます!

11月14日(土)~:第1弾「ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」

11月28日(土)~:第2弾

12月12日(土)~:第3弾

12月26日(土)~:第4弾

 

鬼滅の刃映画特典零週目を紹介

鬼滅の刃の初めの入場者特典は「煉獄零巻」でした。

現在オークション等で2000円近くで取引されるほどプレミアになっています。

これは週替わり特典が開始する前にあった特典なので零週目とさせていただきました!

煉獄零巻だけに、、、

この煉獄零巻があまりの早さで配布終了したことで週変わり特典を配布すると決定しました。

 

鬼滅の刃映画特典1週目を紹介

第一週目はイラストカードの配布です。

『ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱』という名前で配布されています。

壱ということは2週目以降ももしかしてイラストカード?

と私は考察しています。

イラストカードはファンの中で「カッコいい!」と評判で、多くの方がイラストカード欲しさで来場しているそうです。

 

鬼滅の刃映画特典2週目を紹介

2週目は11月28日から配布されます。

まだ配布が開始していないのでわかり次第追記していきます!

 

鬼滅の刃映画特典コンプリートにいくらかかる?

鬼滅の刃の映画特典は現在公式サイトで『4週分』用意されていることが分かります。

煉獄零巻を含めると5つあるわけですが、映画館に最低5回は行かないといけません。

そこで計算すると、映画館の一般価格が1800円で5回分は8000円となります。

最寄りの映画館の一般料金で計算したので他の映画館、また年齢によって変動はあります。

オークションでは映画特典の値段がどんどん高騰しているので、映画一回分の元出が返ってくるような、そんな人気を誇っています。

 

鬼滅の刃映画特典映画の半券に穴をあけられる?

実は鬼滅の刃無限列車編の上映を見に来たお客さんに対するサービスが話題になっています。

ある映画館では車掌さんの姿をした映画館のスタッフが、私たちお客さんをまるでこれから無限列車に乗る乗客のように映画の半券に切符を切るサービスをしています。

そんな粋なサービスをするなんてとてもおしゃれだと思いました!

新型コロナの影響で映画を見に行くことすら怖い世の中で、こういったサービスでお客さんを楽しませてくれる映画館は本当に素敵だなと思いました。

 

 

鬼滅の刃映画特典週替わりにツイッターの声は?

 

 

まとめ

今回は『鬼滅の刃映画特典週替わりいつからいつまで?コンプリートにいくらかかる?』というタイトルでお送りしました。

鬼滅の刃の映画「無限列車編」では、各シネマごとに週替わりで特典配布を楽しみに待っている方が多いですね!

また配布される特典をすべてコンプリートするために最低いくらかかるのか紹介しました。

なるべくその映画館で安く見るために色々なサービスを検索して映画をお得に観てみましょう!

映画をまだ観に行っていない方はツイッターのコメント通り『泣ける』のでぜひとも一度ご覧になってください!

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

ご愛読いただきありがとうございました。