サンドウィッチマンDVD動画内容一覧まとめ【前編】

Pocket

今回は『サンドウィッチマンDVD動画内容一覧まとめ【前編】』というタイトルでお送りします。

サンドウィッチマンの動画をDVD毎に分けて紹介してみたいと思い、本記事を思いつきました。

youtubeにあるもののみを埋め込みで紹介しますので、足りないものも多いです。

サンドウィッチマンのDVDに興味を持ち、購入するきっかけになればと思います!

前編は2007年から2013年までご紹介します!

 

Contents

サンドウィッチマンDVD動画内容一覧まとめ【前編】

最新のDVDから順に紹介していきます。

皆さんの中に全ネタをみたことがある人は少数ではないかと思います。

ちなみに私が一番好きなネタは『女将の男』です!

終始笑ってしまいます!

それではご紹介していきます!

 

2013年

靴屋さん

漫才(ヒーローインタビュー)

キャディ

旅館

女将の男

面接

漫才(保険屋さん)

 


 

2012年

スポーツジム

漫才(救急車)

漫才(家庭訪問)

泥棒

学習塾

いたわる男

漫才(寿司屋)


 

2011年

漫才

結婚相談所

占い師

トイレ

癒す男

紳士服店


 

2010年

漫才(万引き)

薬局

クレーム処理

職安

村に住む男

哀川鳥

携帯ショップ

漫才(弔辞)


 

2009年

漫才

不動産屋

なんでも知っている男

マスター

ショートコント

みどりな窓口

哀川町

エンドトーク


 

2008年

聞き込み

漫才

メガネ

ラブホテル

怪我した男

美容院

哀川調


サンドウィッチマンのDVDを無料視聴できる方法を紹介

一番好きな芸人ランキングで一位を掴み取ったサンドウィッチマン!

そんなサンドウィッチマンの単独ライブのDVDを「まとめて観たい!」という人もいるのではないでしょうか?

新作のDVDレンタル・DVDリリースを待ってると、いつになるのか分からないなんて事もありますもんね。

今回、ご紹介するのがそんなサンドウィッチマンの単独ライブのDVDをまとめて一気に見れる方法になります。

日本最大級の動画配信サービス『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』になります。

コンテンツの充実度は他社サービスを圧倒しています。

最近では韓国ドラマに力を入れていて、全国の主婦に人気のサービスです!

ドラマの配信開始数が他のサービスに比べて多いのもTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASの特徴になります。

見ることができるジャンルはシネマ洋画、シネマ邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、キッズ、バラエティと多岐にわたります。

多くの書籍やコミックもレンタルすることができます。

注目して欲しいのは、現在30日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、30日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS無料お試しをする<<

 

サンドウィッチマン以外に何が見れる?

>>単独ライブのDVDを無料視聴する

東京03の単独ライブのDVDも上記の作品が観れますよ!

皆さんは全部観たことありますか?

東京03以外にもたくさん観る事が可能です!

本ページの情報はR2年3月時点のものになりますので、最新の配信状況は TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASサイトにてご確認して下さい!

>>単独ライブのDVDを無料視聴する

是非この機会に、30日間無料お試しキャンペーンを利用してみて下さい!

 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS利用者の感想・評判は?


>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS公式HPはこちら<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です