EXILEのATSUSHIがデビュー前に子供がいたって本当?現在の奥さんも紹介

Pocket

今回は、『EXILEのATSUSHIがデビュー前に子供がいたって本当?現在の奥さんも紹介』というタイトルでお送りします。

2020年11月2日をもってEXILEを卒業することを発表したATSUSHIさんですが、新しいシングルの発売日の前っていうのが残念ですよね。

新しいシングル曲「SUNSHINE」をライブ等で聞きたい人も多くいたと思います。

そんなATSUSHIさんですが、2019年に結婚するはるか前、デビュー前に子供がいたかもしれないことを知りました。

ATSUSHIさんの今の奥さんの情報も含めて紹介していきますので最後までお付き合いください!

 

EXILEのATSUSHIがデビュー前に子供がいたって本当?

ヤフー知恵袋でEXILEのATSUSHIさんのことを調べていると気になる質問、回答を目にしました。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241529537

こちらの知恵袋の情報をもとにそのテレビの動画がないか探してみました。

YouTubeで様々な検索キーワードで調べてみましたが確たる発言をしている動画は見つかりませんでした。

もし本当だとしたら、デビュー時はとても大変な苦労や葛藤があったのではないかと思います。

他の方からは「ずっと独身を楽しんでいる」といったコメントが多数あるので、間違いである可能性が高いです。

もうひとつ間違いである可能性を示唆する情報がありましたのでそちらを紹介します。

 

EXILEのATSUSHIがデビュー前に子供がいたのは間違い?

実はEXILEはデビューした時、『できちゃった結婚』というドラマの主題歌を歌ってます。

テレビで子供の発言をしたのはそのドラマの主題歌を歌った際にコメントでそのドラマの感想や、曲に込められた思いを語ったのだと思います。

EXILEの皆さんは最近になるまで独身だったという情報ばかりで、おそらく聞き間違いが原因でこのような情報が出回ったのだろうと思います。

また、確たる情報ではないのですが、「ATSUSHIさんの友人から聞いた話では、 彼は”3週間と同じ女性に絞れない”と自身で公言している」と書いてあるコメントもあり、可能性はないと考えました。

 

EXILEのATSUSHIが歌ったできちゃった結婚の曲とは?

できちゃった結婚の詳細を引用しました!

主題歌(2001年9月27日に発売されたデビューシングル「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」カップリング曲)

放送時間(フジテレビ系月曜日21:00~21:54)

放送期間(2001年(平成13年)7月2日~9月10日(全11話))

キャッチコピー(出来心も恋のうち!?)

出演者・キャスト(竹野内豊・広末涼子・石田ゆり子・阿部寛・片瀬那奈・妻夫木聡・酒井敏也・今井陽子・高林由紀子・井上佳子・近藤芳正・おかやまはじめ・沢村一樹・木の実ナナ・千葉真一)

デビューシングル「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」は売上枚数が249,880枚と、Choo Choo TRAINの286,812枚に匹敵するほどの人気曲です!

人気曲だったが故にテレビを見ていた視聴者も多く、聞き間違いやデビューしたてのアーティストだからこその偏見みたいなものがあったのかもしれません。

出演者・キャストも豪華で、EXILEというデビューしたてのアーティストを引っ張り上げてくれたドラマでもあったことがうかがえます。

 

EXILEのATSUSHI現在の奥さんも紹介!

EXILEのATSUSHIさんは現在の奥さんと2019年6月6日に結婚しています。

台湾人女優の林志玲(リン・チーリン=44)さんという方で、ATSUSHIさんの楽曲「我願意」のミュージックビデオに出演した経歴があります。

ATSUSHIさんは2014年5月にゼクシィで「40歳までには結婚したい」という発言をされていて、その通りの37歳でゴールインしました!

その時の動画はこちらです!

ATSUSHIさんの奥さんはアジアの大女優らしく、すごい夫婦だなと思いました!

奥さんとの年齢差は7歳だそうです。

 

EXILEのATSUSHI一般女性と交際していた?

※現在執筆中

 

まとめ

今回は、『EXILEのATSUSHIがデビュー前に子供がいたって本当?現在の奥さんも紹介』というタイトルでお送りします。

2020年11月2日をもってEXILEを卒業することを発表したATSUSHIさんですが、新しいシングルの発売日が楽しみですよね!

新しいシングル曲「SUNSHINE」をATSUSHIさん個人のアーティスト活動で歌ってくれたりしないか期待しています。

そんなATSUSHIさんですが、2019年に結婚するはるか前、デビュー前に子供がいたかもしれないことを知り調査しました。

実際には誤情報である可能性が非常に高いので安心しました!

ATSUSHIさんの今の奥さんの情報も含めて紹介しましたが、これからの活動・活躍がとても楽しみです!

この記事がみなさんの参考になれば幸いです。

ご愛読いただきありがとうございました。