田中みな実写真集解禁でいつ発売?東京のお渡し会・サイン会いつ?

Pocket

今回は、『田中みな実写真集解禁でいつ発売?東京のお渡し会・サイン会いつ?』についてご紹介していきます。

田中みな実さんといえば綺麗でスタイルが良く、お洒落でまさに女性の憧れって感じですよね。

そんな彼女が写真集を出すことを解禁されたのはご存知でしょうか?

また、先行予約で東京会場含む3会場でお渡し会・サイン会までするというファン待望の発表となりました。

写真集発売はいつなのか?また価格は?その他色々ご紹介していきます。

 

田中みな実の写真集解禁!いつ販売される?

田中みな実さんの写真集が発売されました。

発売日は昨年の12月13日です。

実は発売日よりも前に手に入っている方もいらっしゃったようです。

1日前なら、まあ書店によってはあるのかもと思いましたが、中には2日前から書店に並んでいるところもあったみたいです。

 

田中みな実のプロフィール

田中みな実さんは1986年11月23日生まれの33歳です。

埼玉県出身で、青山学院大学文学部英米学科を卒業という素晴らしい学歴の持ち主です。

2009年にTBSテレビに入社後、2014年9月に退社するまで人気番組の司会を務めていました。

2014年10月よりフリーアナウンサーとなり、現在までご活躍されています。

アナウンサー業以外で、今はドラマにも出られています。

 

田中みな実さんの写真集のタイトルは?気になる価格は?

今回の写真集のタイトルは『Sincerely yours…( シンシアリー ユアーズ)』です。

『Sincerely yours…( シンシアリー ユアーズ)』は手紙の最後に記す「敬具」を意味する言葉だそうです。

「“あなたの”(私はあなたの)という意味合いで、手紙に込めた相手への想いを感じとれる大切な一文です。“真心を込めてあなたに送る今の私”をお受け取りください」

これがタイトルメッセージだそうです。

そして初版は12万部と結構多いなと思っていたら、発売前に10万部の重版が決定しました。

累計22万部が発売されます。

写真集の価格は1980円です。

アイドルグループ所属の方の写真集が2000円を超えていることから、今回の価格は手に入れやすいのではないでしょうか?

 

田中みな実の写真集、東京のお渡し会・サイン会はいつ?

実は店頭受付、Web受付限定でお渡し会、ならびにサイン会が大阪、東京、福岡の3会場で行われます。

写真集1冊本人からお渡しと、直筆サイン入りポストカード1枚がもらえます。

東京会場は、『SHIBUYA TSUTAYA』でお渡し会&サイン会が行われます。

発売日の2日後の2019年12月15日、日曜日に第1部第2部に分かれて行われます。

第1部は13時から、第2部は17時からとなっています。

 

田中みな実さんのスキンケア!美しさの秘訣とは?

インスタグラムでご自身が使っているスキンケアアイテムの紹介をしていたみたいです。

  1. アクセーヌ リセットウォッシュ
  2. RMK Wオイルトリートメント
  3. 美顔器 セルキュア
  4. ラデュレ ローズエッセンスウォーター
  5. アユーラ プランプコンセントーレト
  6. カネボウ フレッシュ デイ クリーム

 

田中みな実の癒し画像を紹介!

田中みな実さんの画像をツイッターから集めてみました。

テレビで活躍されている画像もあります。

 

まとめ

今回は、『田中みな実写真集解禁でいつ発売?東京のお渡し会・サイン会いつ?』についてご紹介しました。

田中みな実さんが女性の方に与えている影響力はすごく大きいなと今回感じました。

化粧やファッションなど多くの方が田中みな実さんに近づきたいと願い、調べているんだとわかりました。


今回は田中みな実さんの写真集が解禁したことでより多くの人に彼女の魅力が宣伝されたと思います。

またいつ発売するのか待ち望んでいた人にとってはとても幸せな日だったでしょう。

そして東京のお渡し会&サイン会も当日、みんなドキドキが止まらないのではないでしょうか?

彼女にとって今回の写真集は最初で最後だと語っていたので、店頭またはネットショッピングで見かけたら購入してみてはいかがでしょうか。

ご愛読いただきありがとうございました!