ナイツ漫才動画巨人戦面白い?最新舞台出演スケジュールも紹介

Pocket


今回は『ナイツ漫才動画巨人戦面白い?最新舞台出演スケジュールも紹介』というタイトルでお送りします。

ナイツ漫才動画を調べていると巨人戦のネタをやっているのを見つけました。

その内容が吉本の闇営業をネタにしたものだったんですね!

そのネタが面白いのかどうかも実際にみて調査しました。

また、ナイツの最新舞台出演スケジュールもご紹介していきます。

 

Contents

ナイツ漫才動画巨人戦は面白い?

皆さんはナイツの漫才で、巨人戦の中でネタをやっていたことを知っていますか?

このネタはナイツの2人にしか出せないギリギリのところを攻めるネタでした。

実はこのネタ、大半が吉本の闇営業を主体とした構築になっていました!

この2人のネタは調和のとれた突っ込みと、ボケがすばらしいですよね!

2人の声質も聞き取りやすく、あれだけ長く話す『漫才』をしていても頭に入ってきます。

ネタの構成、テンポも心地良いですよね!

 

ナイツ漫才おすすめ動画を紹介!

一つ目は『年をとると、涙もろくなる。』です。

こちらは冒頭文の上に載せていますが、めちゃくちゃ面白いです!

他には

  • 腕時計
  • お楽しみ半端ない
  • 新しいスタイル
  • ドラえもん 

も面白いです!

 

ナイツの漫才が天才と呼ばれる理由とは?

実はナイツのお2人は、ネタをぶっつけ本番で合わせて漫才をしたりします。

漫才というものを熟知していないとこんなことできませんよね!

またネタを話す時、お互いの呼吸やテンポを意識して漫才をするそうです。

ナイツの漫才は他の誰にもマネできない唯一無二なものと言えます。

そんなナイツの塙宣之さんは2007年6月、史上最年少で漫才協会の理事に就任しています。

誰もが認める素晴らしい芸人であることが彼らのプロフィールから分かります。

 

ナイツ漫才最新舞台出演スケジュールも紹介!

現在のところ7月20日に『Maseki Geinin Collection 2020夏』に出演予定です。

しかし新型コロナウイルスの影響でどの芸人さんも単独公演やイベントが中止延期になっているので、予定通り決行されるか未定です。

以下がマセキ芸能社からのコメントです。

7/20(月)「マセキ ゲイニン コレクション2020 夏~MGC~」は、コロナウイルス感染拡大を鑑みて中止となる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

今のところは中止にはなっていません。

子供たちは休校になり大人は仕事を自粛しないといけない中、芸人のイベントにお客さんを呼ぶわけにはいかないですからね、、、。

 

ナイツ漫才DVDを最新順に紹介!

ナイツの漫才は実はDVDになって販売されています。

値段も他の芸人さんの単独DVDと同じくらいの料金設定となっています。

ナイツの独演会の動画は全然YouTubeやニコニコ動画など無料で見れる動画サイトにアップロードされていません。

ですのでDVDを見ないと彼らの本当の姿を知らないのと同じです!

そんな彼らのDVDを2014年から2020年までご紹介していきます!

ナイツ独演会 エルやエスの必需品(2020年)

ナイツ独演会 「ワッショイ」でない事だけは確か(2019年)

ナイツ独演会 味のない氷だった(2018年)


ナイツ独演会 この山吹色の下着(2017年)

ナイツ独演会 顎を引いて頑張れ。(2016年)

二人対談(2015年)

ナイツ独演会 主は今来て今帰る。(2014年)

 

ナイツ漫才Twitterではどんな評価

闇営業ネタは特にウケていて、TwitterやYouTubeのコメントでも盛り上がっています!

 

まとめ


今回は『ナイツ漫才動画巨人戦面白い?最新舞台出演スケジュールも紹介』というタイトルでお送りしました。

ナイツ漫才動画の『巨人戦のネタ』。

皆さんにとっては面白かったですか?

吉本の闇営業をネタ丸々使って漫才できるのはナイツのお2人にしかできないと思います。

また、ナイツの最新舞台出演スケジュールもご紹介しました!

是非舞台でナイツのお2人の漫才を見てみたいと思いました。

ご愛読いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です