キングダム漫画実写画像比較!キャスト・登場人物も紹介

Pocket

今回は『キングダム漫画実写比較!キャスト・登場人物も詳しく紹介』というタイトルでお送りします。

キングダムの実写が決まって漫画と比較しているツイートが多数ありました!

そこでキングダムを知らない方のためにキャスト・登場人物についても紹介していこうと思います!

キングダムは本当に有名で、ストーリーも結構凝っています。

最後までお付き合いください!

 

Contents

キングダム漫画実写比較!

どれもこれも原作のキャラクターそっくりでクオリティーの高さ、本気度合いが伝わってきますよね!

ツイッターではこのように「誰が一番原作に似ている?」と話題になってみんながこれだこれだと投稿していました!

すべてを紹介することは難しいので、中でも多かったもの、意表をついたものをご紹介しました。

金曜ロードショーで地上波初放送なのでみんなの盛り上がりもすごいです!

キングダムはボリュームが多いので映画やアニメをみてから原作をみることをおすすめします。

 

キングダムの面白さとは?

キングダムとは「春秋戦国時代を舞台に、秦(しん)の始皇帝が誕生するまでの物語」です。

2006年から連載されていて、一度も人気が落ちることなく高く評価されています。

キングダムという漫画は登場する人物一人ひとりにしっかりとした物語があり、どんなキャラクターにもコアなファンが存在します。

また伏線を何個も作ってちゃんとすべて回収していくという、、、壮大な物語でここまで手が込んである漫画を他に知りません。

そして原作者は実はスラムダンクの作者のアシスタントをされていた方なんだそうです!

画力もそうですが、しっかりと大きい仕事で培った力があるからこそこんな大作を作り上げることができたと言えるでしょう!

 

キングダム作者プロフィールと手掛けた作品の紹介!

キングダムの作者は『原泰久(はらやすひさ)』先生です。

東明館高等学校・九州芸術工科大学を卒業されています。

1975年6月9日生まれで現在44歳、もうすぐ45歳になります。

実は手掛けた作品は『キングダム』のみなんですね!

キングダムの外伝や派生を読み切りで書いていたりします。

 

キングダム実写キャスト・登場人物を紹介!

  1. 嬴政=漂(えいせい=ひょう)/吉沢亮
  2. 信(しん)/山﨑賢人
  3. 河了貂(かりょうてん)/橋本環奈
  4. 楊端和(ようたんわ)/長澤まさみ
  5. 成蟜(せいきょう)/本郷奏多
  6. 壁(へき)/満島真之介
  7. 王騎(おうき)/大沢たかお

 

キングダム実写ロケ地はどこ?

栃木県若山農場

静岡県富士宮市

熊本県夢大地☆グリーンバレー

千葉県鋸南町

静岡県裾野市立富士山資料館

宮崎県御池町

栃木県大谷資料館

鹿児島県雄川の滝

中国象山影視城

 

キングダム見逃した人はどうしたらいい?

金曜ロードショーで放送していた『キングダム』実写版!

そんな『キングダム』の映画・漫画・アニメを「まとめて観たい!」という人もいるのではないでしょうか?

DVDレンタル・DVDリリースをしても返却期限までに返さないといけないし、置いてなくていつ借りられるか分からないなんて事もありますもんね。

今回、ご紹介するのがそんな『キングダム』の映画・漫画・アニメをまとめて一気に見れる方法になります。

日本最大級の動画配信サービスU-NEXTになります。

U-NEXTの会員数は16万人以上!配信本数は、なんと120,000本以上!

コンテンツの充実度は他社サービスを圧倒しています。

最近の最新ドラマ・映画から往年の名作までラインナップされています。

最新ドラマの配信開始数が他のサービスに比べて多いのもU-NEXTの特徴になります。

また、ブルーレイやDVDの発売に先駆けて配信が始まる事もあります。

  • 「あの名作を早く観たくて待ちきれない!」
  • 「最新ドラマの見逃し配信を観たい!」

といった方はココを利用することをオススメします。

見ることができるジャンルはシネマ洋画、シネマ邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、キッズ、バラエティと多岐にわたるうえ、動画だけでなく電子書籍にも対応しています。

多くの書籍やコミックも読むことができます。

注目して欲しいのは、現在31日間無料お試しキャンペーン実施中というお得なキャンペーンを行っています。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

>>U-NEXT無料お試しをする<<

 

まとめ

今回は『キングダム漫画実写比較!キャスト・登場人物も詳しく紹介』というタイトルでお送りしました。

みなさんはキングダムの実写見ましたか?

漫画は結構読んでる人多いので、今回の実写クオリティーに満足してるのではないでしょうか?

キャスト・登場人物についても紹介しました!

キングダム是非漫画も含めて堪能していきましょう!

ご愛読いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です