ジュードロウの若い頃のかっこいい映画出演作品おすすめBEST5

Pocket

今回は『ジュードロウの若い頃のかっこいい映画出演作品おすすめBEST5』をご紹介していきます。

ジュードロウは若い頃もめちゃくちゃかっこいいです。

最近の映画だとダンブルドアの若い頃として出演している『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が人気です。

そんなジュードロウが出演している映画作品を紹介したいと思います。

出演作品おすすめBEST5をご紹介します!

 

ジュードロウの若い頃のかっこいい映画出演作品おすすめBEST5

ジュードロウの若い頃のかっこいい映画、出演作品をBEST5でご紹介します。

どれもこれもおすすめの映画なので是非みて欲しいです。

若い頃のジュードロウは本当にハンサムです!

こんなに顔立ちが整っているのって奇跡ですよね。

5位から順に紹介していきます!

 

【第5位】アルフィー (2004年)

極上の女性を射止めようとイギリスからニューヨークへやってきたハンサムなプレイボーイ『アルフィー』

そんな主人公アルフィー役をしてるのがジュードロウです。

アルフィーはリムジンの運転手に就く一方で、様々な境遇の女性たちとアバンチュールを楽しみます

そんなあるクリスマスの夜、ブロンド美女『ニッキー』と運命的な出会いを果たします。

しかし最後には人妻と成り行きで色々起こり、気まずい、つらいつらい罪深い結末が待ち受けています。

プレイボーイの成り行きをはっきり最後まで描いています。

 

【第4位】リプリー (1999年)

他人の人生を、欲しいと思ったことはありますか。

特技は嘘をつくこと、サインを偽造すること、他人になりきること

野心以外何も持っていないトム・リプリーは、ある富豪からイタリアに行ったまま戻らない息子ディッキーを連れ戻す仕事を引き受けます。

イタリアで彼が出会ったのは退廃的な生活を送るディッキー

このディッキー役をしているのがジュードロウです。

きらびやかな毎日、美しい恋人を持つディッキーを見て、トムは自分には手の届かない甘い生活を送っている彼に憧れます。

気まぐれから、そんなトムを自分と恋人マージとの生活に引き入れます。

しかし、自分にまとわりつくトムを次第に疎ましく思いはじめ、悲劇が起こります

 

【第3位】コールド マウンテン (2003年)

南北戦争末期の1864年の話です。

南軍兵士の『インマン』は、愛する『エイダ』を置いて戦場に出ます。

インマン役を演じているのが『ジュードロウ』です。

重傷を負ったインマンは、脱走兵としてエイダの待つコールド・マウンテンへの果てしない旅に出ることを決意します。

一方、彼を待ち続けるエイダは、たくましさを身につけていきます。

エイダ役の女性は『ニコール・キッドマン』です。

戦況が悪化するなか、もう一度だけ会いたいと願う強い気持ちで二人が成長していくラブストーリーです。

アンソニー・ミンゲラ監督のすごい泣ける作品です。

 

【第2位】ガタカ (1997年)

DNA操作で生まれた『適正者』だけが優遇される近未来。

『不適正者』として自然出産で生まれた若者『ビンセント』は適正者になりすまして宇宙へ旅立とうと考え、家を出ます。

そして優秀な遺伝子を持ちながら事故で下半身が不自由となった若者『ジェローム』と出会います。

このジェローム役がジュードロウです。

主人公であるビンセントは『イーサン・ホーク』が演じています。

なんとか『適性者』になりすますことに成功しますが一つの事件をきっかけに窮地に立たされます。

 

【第1位】スターリングラード (2000年)

第2次世界大戦下の1942年6月、物語がスタートします。

極寒の地スターリングラードでソ連とドイツの激烈な戦いが起こります。

そんな中、ソ連兵の若き狙撃手『ヴァシリ・ザイツェフ』が狙撃の名手として国の英雄へと祭り上げられていきます。

この『ヴァシリ・ザイツェフ』の役をしているのがジュードロウ です!

ドイツ軍も、彼を暗殺すべくすご腕のスナイパー、『ケーニッヒ』をスターリングラードに送り込んできます。

『ケーニッヒ』役をしているのは『エド・ハリス』です。

巨匠ジャン=ジャック・アノー監督の秀作です。

 

スターリングラードについてTwitterの声を紹介!

ジュードロウだけでなく作品自体の魅力もハンパないです!

この作品だけでもみなさんにみて欲しいです!

 

ジュードロウ出演のオススメ作品(全作品)を見るには?


U-NEXTでの視聴がオススメです!

上のバナーを押していただくとU-NEXTのページに飛びます!

U-NEXT含む他のVODでもスターリングラードだけありませんでした。

しかしそれ以外は全て網羅していました。

無料トライアル期間が31日間ありますので、余裕を持って全作品堪能できると思います。

DVDやBlu-rayが欲しいと思った方はAmazon、楽天で買うことができます!


 

まとめ

今回は『ジュードロウの若い頃のかっこいい映画出演作品おすすめBEST5』をご紹介しました。

ジュードロウは若い頃もめちゃくちゃかっこいい思いませんでしたか?

画像でみるより映像で見るともう虜になります!

そんなジュードロウが出演している映画を今回5つ紹介しました。

出演作品おすすめBEST5をみなさんも順番に堪能してみてください!

ご愛読いただきありがとうございました!