NiziUメンバー本当に国籍全員日本人?悪い噂や評判も紹介

Pocket

今回は、『NiziUメンバー本当に国籍全員日本人?悪い噂や評判も紹介』というタイトルでお送りします。

最近テレビでよく見かけるようになったNiziU。

韓国韓国の芸能事務JYPと日本のソニーによる合同アイドルオーディション企画「Nizi Project」から
誕生した9人組ガールズグループです。

https://twitter.com/cancamtv/status/1323784759781203969

元々JYPで練習生をしていたメンバーが4人ファイナルまで進んだことにも注目されています。

JYPについては本記事内でもご紹介していきます!

そんなNiZiUメンバー全員が本当に日本国籍、日本人なのか疑いがかけられています。

また悪い噂や評判もご紹介していきます。

 

NiZiUメンバー本当に国籍日本で全員日本人?

日本や韓国で人気な『NiziU』ですが、本当にみんな日本人?国籍は本当に日本?という声がありました。

そこで『NiziU』メンバーのプロフィールをまとめてみましたので、ご紹介していきます!

NiziUはなんと今流行語大賞の候補の一つとしてノミネートされるほどの人気ぶりです。

今まで知らなかった方も本記事を通じて知っていただけたら幸いです!

メンバーは

  1. MAKO
  2. RIO
  3. MAYA
  4. RIKU
  5. AYAKA
  6. MAYUKA
  7. RIMA
  8. MIIHI
  9. NINA

の9名で構成されています。

 

NiziUメンバーMAKOプロフィール

MAKOさんは2001年4月4日生まれの現在19歳です。

出生は福岡県です。

血液型はA型で、趣味はドラマ鑑賞や日記を書くこと、そして言語勉強だそうです!

特技は大食いだそうです!

また、レモンを無表情で食べるという特技もあるみたいですごく面白いですね!

 

NiziUメンバーRIOプロフィール

RIOさんは本名『花橋梨緒(はなばしりお)』といいます。

誕生日が2002年02月04日で、現在17歳(高校3年生)です。

身長は160cm程で血液型はB型、出身地が愛知県です。

趣味はファッションと食べること、そして特技はフリーダンスとたまごの大食いだそうです!

RIOさんは食べることが本当に好きなのがプロフィールから見て取れますね!

 

NiziUメンバーMAYAプロフィール

MAYAさんは本名『勝村摩耶(かつむらまや)』といいます。

誕生日は2002年4月8日で、現在18歳です。

身長はRIOと同じで160cm程で、血液型はO型です。

出身地は石川県です。

趣味は絵を描くこと、またスキンケア収集だそうです。

18歳でスキンケアを気にして取り組んでいるのはすごいなと思いました!

今後スキンケアのcmに出演なんてこともあるかもしれません!

特技は料理だそうで、O型である点も含めると一人の男性に尽くす良いお嫁さんになりそうですね!

 

NiziUメンバーRIKUプロフィール

RIKUさんは本名『大江梨久』といいます。

誕生日は2002年10月26日で、現在17歳です!

身長は163cmくらいといわれています。

血液型はAB型で出身地は京都府です。

趣味はモッパンを見ることだそうです。

モッパンってなんだ?と思われる方多いと思いますが、モッパンとは『먹방(MUKBANG)』という韓国語で日本ではカタカナ表記でモッパンと呼んでいます。

『먹방(モッパン)』は 「먹다 (食べる)」 と 「방송 (放送)」 を一つにした単語で、飲食している動画コンテンツのことを表しています!

日本でいうと大食い選手権とか激辛大盛り○○などテレビでよく見受けられると思います。

つまり食べている人を見るのが趣味ですという意味です!

特技は空手と人の誕生日を覚えることだそうで、空手はなんと黒帯をもっているとのこと!

黒帯なので初段ということです。

しかも空手は小学6年生までしかしていないという情報もあり、相当幼い時に努力されたんだと思います。

 

NiziUメンバーAYAKAプロフィール

AYAKAさんは本名『新井 彩花』といいます。

誕生日は2003年6月20日で現在17歳です!

身長167cmで血液型はA型です。

出身地は東京都です。

趣味は美味しい物を食べること、モッパンを見ることだそうです。

特技はテニス、平泳ぎとスポーツ少女といえます。

またどこでも寝られる特技も備えています!

 

NiziUメンバーMAYUKAプロフィール

MAYUKAさんは本名『小合 麻由佳(おごう まゆか)』といいます。

誕生日は2003年11月13日で、現在16歳です!

血液型はA型で出身地は不明となっていますが、関西という声があります。

趣味は映画鑑賞で特技はピアノと芸術系のセンスがあると感じました。

性格の良さがすごい評判です!

 

NiziUメンバーRIMAプロフィール

RIMAさんは本名『横井 里茉』といいます。

誕生日は2004年3月26日で、現在17歳です!

身長は160cm、血液型はO型です。

出身地は東京都です。

趣味はスキンケア・メイクの研究、スケジュール管理、ゲームとまとまりがありませんが、器用さや勉強家である一面が見て取れます。

特技は麺の大食い・早食い、レタリングとやっぱりNiziUメンバー食事が大好きなんだなと思ってしまいますね!

レタリングとは文字を使ったイラストやフォントのことを指します。

 

NiziUメンバーMIIHIプロフィール

MIIHIさんは本名『鈴野 未光』といいます。

誕生日は2004年8月12日で現在16歳です!

身長は160cmで血液型はO型、出身地は京都府です。

趣味は美味しい物をお腹いっぱいに食べることだそうで、またまたNiziUメンバー共通事項が出てきましたね!

特技はどこでもすぐに寝られることで、AYAKAさんと同じですね!

 

NiziUメンバーNINAプロフィール

NINAさんは本名『ヒルマン・ニナ』といいます。

生年月日は2005年2月27日で現在15歳です!

身長164cmで血液型はO型、出身地はアメリカ ワシントン州です!

メンバーの中で唯一アメリカ出身です!

趣味は音楽鑑賞と運動だそうです。

特技は歌、ピアノ、スキーだそうで、芸術肌をもちつつウィンタースポーツもやっていることから体幹もしっかりしてそうです!

また口を使った芸が得意らしく、甘えん坊という性格も持ち合わせているそうです!

NINAさんは現在日本国籍をもっていて、名前は『牧野仁菜』といいます。

母親が日本人、父親がアメリカ人です。

英語・フランス語・日本語の3ヶ国を操るトリリンガルだそうで、尊敬しちゃいます!

 

NiziUメンバーの悪い噂や評判も紹介

色々なサイトで検索をかけたところ、メンバーの一部が悪口を書き込まれていることがわかりました。

RIKUさんには

  1. 性格が悪い
  2. カメラが回っていない時には死んだ目をしている
  3. 態度が悪すぎる

などという声がありました。

みなさんもそうですが、仕事中ずっと満面の笑みでニコニコしながら仕事ができる人なんていないと思います。

みえないところで気を抜かないとストレスも溜まるし人間なので無茶なところがあります。

女優さんや芸能人でもテレビのカメラが回っていない時に恥ずかしい顔をさらけ出してしまうこともあります。

ましてや本気で挑んでいるオーディション中や、結成して間もないグループの様子を映した放送なんて、仲良くなりきれてないメンバーとのやり取りだって映ってしまいます。

本当に今が苦しい時だと思うのに、そんな悪口を言うのはどうかなと思います。

またAKARIさんに対しても悪い噂がありましたが、本人が否定しているのでここでは書きません。

 

NiziUメンバー悪い噂や評判にツイッターの声は?

 

まとめ

今回は、『NiziUメンバー本当に国籍全員日本人?悪い噂や評判も紹介』というタイトルでお送りしました。

最近テレビでよく見かけるようになったNiziUですが、皆さんはメンバーのことを知っていましたか?

そんなNiziUメンバー全員が本当に日本国籍、日本人なのか疑われていましたが、全員しっかり日本国籍の日本人だとわかりました!

また悪い噂や評判もご紹介しましたが、テレビ慣れしていなかったり真剣に取り組んでいるからこそ仕方のない部分もあり、そんないうことないのになと思いました。

今回の記事がみなさんの参考になれば幸いです。

ご愛読いただきありがとうございました。